EDEN

logs



管理人からのお知らせ

こんばんは管理人ジャスです
この度は諸事情によりEDENを脱退しIMPERIALに移籍させて頂きました
ゆえにこのサイトの更新を止めさせて頂きます
更新を続けてみたい方はジャスまでご連絡下さい

今後このサイトはこのトップページを基本に掲示板のみの運営とします
****  案内  ****
掲示板
<ブログのコメントに記入するような形になっております>

画像掲示板
<自由投稿と致しますが相応しくない投稿があった時点で排除いたします>

EDEN会議室
<麻婆氏からpassを聞いてください>

Introduction of GUILD2!

集合スライム

Introduction of GUILD2!お疲れ様でした
麻婆氏も時間間に合ってよかったですね
内容は・・・
まぁいずれあちらのサイトにログが出るでしょうけどね

個人的には

ネオス氏の恋の行方の果てに・・・
said氏の地震ネタ
スパイ容疑の方が抹茶できない

ってのが個人的につぼでした
最後はみんなで揃ってSS
一応そこそこのやつが取れたのでUPさせてもらいました
結構みんな勝手にやってますからね^^
そんなとこでいいんじゃないでしょうかねぇ

まぁそのあたりはいずれ追求致しましょうか(ニヤ

集合写真

最後は各自の最強の装備をきてアクポタ前にて集合写真!
みんなつよそうだなぁ・・・

麻婆氏に拉致られました

火山拉致

しばらくギルメンとの冒険ネタこちらで更新してませんでした
ギルメンとの冒険はこっちにやります^^;

土曜の夜かな
麻婆氏に火山での資金ぐりに連れて行ってもらいました
熟練ONLINEの俺はカエル相手でも近接熟練入りませんでしたけど
防御熟練盾熟練入りました!

といかLv43ってやはり強いですねぇ
レベリングの方が強くなれるのは
いろいろ聞いて判ってるのですが
やはり趣味で熟練上げてしまいます

カエルがぶっとんでましたね
さすが上級スキルというところでしょうか
あとアイテムもタンマリですな
装備レベルが35のものが落とすようなので
そのあたりが必要な人も金策兼ねてやるといいのでしょうね

Introduction of GUILD2!(予定

Introduction of GUILD2!

アクレシアユーザーイベントによる
ギルドインタビューです
今まで数々のギルドインタビューがあり
それがEDENにも回ってきました
予定は1月15日(日)聖戦終了後開催です
大体11時に聖戦終われば11時半からでしょうね

内容はこんな感じです
質問のところは後でみんなで話しましょう~ね^^
以下抜粋

「Introduction of GUILD2!」へようこそ。

「Introduction of GUILD2!」は、ATER鯖アクレシアに存在する全てのギルドに対してインタビューを行おうというユーザーイベントです。
初めて来られた方はこの記事から続く記事を読めば概要が説明される形にしておりますので、必ず続きをお読み下さい。

このイベントに参加して下さるギルドの方は、
こちらの記事へ

イベントの流れや概要が知りたい方は、
こちらの記事へ

イベントで質問される事柄を詳しく知りたい方は
こちらの記事へ

”Person of The accretia”とは?という方は
こちらの記事へ


それぞれ移動お願い申し上げます。

また、主催チームへのご意見ご要望、SSなどの掲載希望、その他諸々の連絡は、
こちらのメールフォームからお願い致します。

尚、こちらの記事のコメント欄はBlog更新情報として使わせて頂きます。


また、「Introduction of GUILD2!」の主催チームも募集しております。
詳しくはこちらの記事

更新情報

・すいません
 轟天狗氏がメンバー表から抜けておりました
 復帰にいたって追加しました
 だれか気づいてコメントか掲示板にかいて頂きたかったです^^;

・各自のレベルを修正致しました
 轟天狗氏に関してはLv40見込みで修正致しました

・気づいたところで天鎖劉星氏もメンバー表追加
 ベラギルド「種」にて活動中ですが
 「EDEN」でのメンバーでもありますからね

・他交流用でのshiseさんも一応追加
 これ問題ありますかね?
 問題があれば一言掲示板かコメントください

・said氏が現在ベラで活発活動中
 報告によるとギルド加入
 見事な機甲乗りになってるとか・・・
 本人希望の為にキャラ名は出しませんが
 茶機甲みたらsaid氏と思いぶっ壊しましょう

・私ジャスもベラ率若干増加
 聖戦で見かけたら気兼ねなくやっちゃって下さい
 ベラキャラ持ってる人
 支障がなければあちらで友達登録致しましょう!

Paging Navigation

Navigations, etc.

