EDEN

logs



掲示板

掲示板として使います

コメントに記入してお使いください
記入欄は一番下です
新しいものからコメントが更新されます
更新されるとサイドバーに新しいものから出ます

この記事へのコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

バシュさんオープンに来るとき鯖クリスのクリス3にきてねwもうどっぷりはまるよwLC地味にRF引退してもいいかな~ってwジェイド出るまでは諦めないぞ~~~!!

  • 14/02/2006
  • ネオス ♦3wM/TD7Y
  • URL
  • 編集 ]

ラストカオスも面白そうだねぇ
オープンβが始まったら覗いてみますヽ(´ー`)ノ

ところで、他のみんなは元気~?

  • 13/02/2006
  • BATSHU ♦qbIq4rIg
  • URL
  • 編集 ]

バシュさん~なんか登録したら出来るみたいだからおいでよ~wLCもう日にちほとんどないけどw

  • 12/02/2006
  • ネオス ♦3wM/TD7Y
  • URL
  • 編集 ]

まあ、画像掲示板でラストカオス〔SS付き〕評価するから見てね~w・・・・ってRFのBBSだがいいのか?w・・・キニシナイキニシナイ〔独り言

  • 10/02/2006
  • ネオス ♦3wM/TD7Y
  • URL
  • 編集 ]

RFはアップデート見ながらの課金予定~

ラストカオスかぁ・・・ソロ用ダンジョンと大規模攻城戦と興味は引かれるけど、様子見かなぁ

GWも面白いぞぉ~(勧誘返しw

  • 10/02/2006
  • BATSHU ♦qbIq4rIg
  • URL
  • 編集 ]
そこ!

へんな勧誘しないの!^^;
ラストカオス・・なんだろう・・・
ギヤは俺はなかなか捨てられないです
ラストカオス?ギヤアルノ?w

バシュさん久しぶりですwこっちには帰ってこないの?w・・・・・ラストカオス応募しないさいw〔謎の勧誘〕

  • 08/02/2006
  • ネオス ♦3wM/TD7Y
  • URL
  • 編集 ]

ジャスさん、移籍しちゃったのねぇ
あんまり絡む機会が無かったけど、HPの運営ありがとうございましたm(__)m

ところで、みんな元気か~?ヽ(´ー`)ノ

  • 08/02/2006
  • BATSHU ♦qbIq4rIg
  • URL
  • 編集 ]

こんばんわぁ
多分…数人しか参加できないと思いますが…詳細等決まったら連絡よろしくです♪
ガチだと負けるから悔しいなぁ 混合にしてくれ(苦笑

  • 30/01/2006
  • 紫青 ♦MP6OAdhI
  • URL
  • 編集 ]

どもん^^
ギルド参加したいと思いますので
日時決定しましたら(人´3`) ョロピコォ!!

  • 28/01/2006
  • もじもじ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

みんな元気~
忙しく過ごしてる間に課金も切れちゃったバッシュですヽ(´ー`)ノ

ログインしてなくてもココは毎日チェックしてるからねぇ
RFの方は、アップデート具合を見ながら課金する予定でっす

しばらくはGWで腕を磨いてきます( ´ー`)y-~~

  • 26/01/2006
  • BATSHU ♦qbIq4rIg
  • URL
  • 編集 ]

みなさまインタビューおつかれさまです
最近イベント多いですね
昨日はスライムイベント
今日はヴァラス討伐ですか

はいジャスはどちらも参加できてません・・・orz
EDENでもそろそろイベントでもやりましょう~

1.どこかのギルドと一緒になって合同ボス狩り
2.「種」「幻夜」と3種族でボス狩り
3.「種」「幻夜」とのプチ聖戦(ルール未定)
4.チャットソフトを導入してひたすらチャット(ircとかどうでしょう)
5.自己晒し会(リアルの事とか、秘密の事とか・・・)

思いついたのこんな感じですわ
なにかあれば皆様もどうぞ~

  • 17/01/2006
  • ジャス ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]

今日はギルドインタビューですねぇー(実はジャスさんに聞いて思い出したぁ;
ちゃんと綺麗にして行かなきゃ誰かに、みそめられるかも?(。・_・。)
全然関係ないのですが気になることが一つ・・・・
メンバー表のトドッチの名前が間違っておりまするw
轟天狗×轟天翁○です´´(;´ρ`A) 
ジャスさん変更お願い申し上げます。
いつも管理ご苦労様ですぅ

  • 15/01/2006
  • あきっぺ(天使 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
魔亞さんへとまぼ氏へ

魔亞さんこんばんは
殴ったのはもしかして誰だったでしょうかねぇ?
聖戦は参加できる限り俺は参加していますので
もしかしたらお会いしてるかもですねぇ
聖戦ほどおもしろいもんはないと思ってるジャスです
聖戦盛り上げるには小さい力でも必要です
どんどん積極的に参加しましょう!

まぼ氏
規約まとめてってかいてあったけど
あれをどうやって合体させるのか^^;
まぁ後でお話しましょう~

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 2鯖ベラのギルド「種」に所属している魔亞です^^;
(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

んで、早速なのですが、実は昨日初めて聖戦に参加したのですが、
死んで戻る途中で、なにやらアクの方から攻撃されたんですよ。。。
でも被ダメは1だったんでそのまま走って行こうと思ったところ、
別のベラミンが攻撃してるのを見て、とっさにUターンして攻撃してしまいました。。それで。。。よく見たところ。。。。。エデンの方ではありませんか。。
あの攻撃は挨拶だったのかなと、後になって思いました。。。
ホント(*_ _)人ゴメンナサイ

  • 09/01/2006
  • 魔亞 ♦8U7KPG92
  • URL
  • 編集 ]

まぼ氏了解す
ちと時間あるときにまたいじりまーす

その時はわかる

おそらく動物ってわかるんでしょうね
逆に人も死ぬ時ってわかるらしいです
うちの親父方のじいちゃんが・・・

って話そうと思ったけどやはりやめた^^;
連続でこんな事かいてもねぇ
まぁ見事自分の死期を感じ
その通りになるってのも
なかなか粋かななんて思ったりします

バシュ氏とかとあまり絡めてないので
というか狩り以外に絡む時間が俺は求めます^^;

人とのカラミって俺スライムとか
聖戦とかの方がからんどるかもなぁ

聖戦と熟練上げとチャット中心の俺は
この後どうするかの

よかったら俺の愚痴でもどなたかいつか聞いてください^^;

  • 06/01/2006
  • ジャス ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]
今年もよろしく

最近、IN率低下しまくりのBATSHUです。

元旦の早朝に祖母が亡くなりまして、
正月ってどこぉ~?って状態でした。
で、引退説が流れ出す前にご報告をと
思いまして。

祖母も93歳での老衰で、自宅での
安らかな最後でしたから家族としても
寂しさと満足感の混じった変な感傷に
浸っております。
まぁ、祖父が亡くなったのも1月1日。
こういった偶然には運命を感じちゃいます。

で、こんな事が。
うちの室内犬は14歳の老犬で、足も悪く
1年以上階段の上り下りが出来てませんでした。
その犬が、AM4:30頃に突然2階の祖母の
部屋まで上がってきて座り込みまして。
それから20分もしない間に祖母の様態が
急変し、そのまま息を引き取りました。

ただの偶然かも知れませんが、私としては
祖父が迎えにきたのを老犬には見えたの
だなぁって信じています。

新年早々、暗い話題になっちゃいましたけど
言いたかったのは「今年もよろしくね~」
って事( ´ー`)y-~~

  • 04/01/2006
  • BATSHU ♦2x.LPFvg
  • URL
  • 編集 ]
なんかあったらしいですねぇ

今日は11時ぐらいに帰ってきたのでわかりませんでした

どんな中身だったのか気になるなぁ

今日の召喚イベント微妙・・・

イダから降りてきて参加したがかなり微妙なイベントだった・・・いちよ新モンスターが一種類でたが・・・

  • 03/01/2006
  • ネオス ♦4JcWZNxE
  • URL
  • 編集 ]
中央のイベント

中央のイベント楽しかったみたいですね

最強のパパを3種族が揃ってたたかったそうで・・・
俺もそういうの好きだなぁ

新年

あけましておめでとうごぜーますー(。・_・。)
今年もガンガンつっこんでいくんでヨロシク~♪
そしてトドッチ復帰おめー^^
2次転職めざしてがんばるのo(`・ω・´)○ ダー!! 

  • 02/01/2006
  • あきっぺ(天使 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
大晦日

今日は大晦日なので中央で三種族合同で掘りながらカウントダウンというイベントがあるそうです。
なので夜の聖戦では、統制たたかないのがルールらしいです。あと・・・中央ではバフ&戦闘はタブーだそうです
それ以外の鉱山では戦闘はOKらしいです。
突然INしてわからない方のために一応報告です。
INしない方よいお年を~o(・ω・o)(o・ω・)o

  • 31/12/2005
  • あきっぺ(天使 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
no title

サイト和風にしてみました
気分で模様替え
それがジャスクオリティ・・・

年末は少し田舎に帰ります
皆様またお会いしましょう!
今日少しログインするけどね^^

あとベラがあまりにも人が少ないので
ベラキャラ率上がるかもです
主に偵察やってると思いますが
見つけたら容赦なくやっちゃってください^^

  • 31/12/2005
  • ジャス ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]

サイドさん復帰!よかったー
メンバー減ると寂しくなるからねー
依存しない程度でみんなでワイワイやろーよw

今日のイベント帰りは2時くらいなのでそれからになると思いますが、お酒もはいってエロ炸裂したら(*;ω人)ゴメンチョw

  • 29/12/2005
  • あきっぺ(天使 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
今日は潜る予定

忙しくて潜れないけど、今日は潜る予定ですわぁ
said氏もまたよろしくな!
依存が怖いなら堀オンラインしようぜw

依存が怖いから引退する!と言ったのですが・・・
あの後、色々と考え、復帰する事にしました。
課金もすませたので、その内INすると思います。

どうか、宜しくお願いしますorz

追いつかれそうだなぁ

がすがすタンコであがったのぉ
えりすにそのうち抜かれそうですわぁ!
熟練上げもお忘れなく!
一つの武器の熟練にしぼればなんとかなるはずです
俺も時間がないから近接熟練に的をしぼろうかなぁ・・・

  • 28/12/2005
  • ジャス ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]
忘年会だらけで逝きそうです

こんちゃ^^
ヨッシたんとあきっぺちゃんの(*´∀`*)アッタカーイサポートでなんとか一次転職完了しましたw
厚く御礼申し上げます d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
これからは麻婆たんの教えを守ってグレランきたえます~

  • 27/12/2005
  • メカえりす ♦-
  • URL
  • 編集 ]
微妙ですなぁ

まぁクリスマスシンデレラの俺は少しハッピー?
といっても平日ろくにできてないですけどね
堀中心にはカワリナスです・・・

臨時掲示板の残骸後

http://otd10.jbbs.livedoor.jp/1000018075/bbs_plain

↑が臨時掲示板跡です
しばらくこのコメントを利用して掲示板として使ってみようと思います
さてさて・・・
あまりに使いにくいようなら
画像掲示板をメイン掲示板にしますね

  • 27/12/2005
  • ジャス ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]
(*≧▽≦)ゞォッ

今日は突然の乱入にて申し訳ない。
久々に楽しめたよーヾ(≧▽≦〃)ノン
Guild幻夜さんとこはBBS使えないのねー;;

ジャスさん、種とのリンク有難う御座います。
みんな、これからも末永くよろしくネ♪

PS:黒機甲破壊イベント)参加費2mですw色付きの文字

  • 26/12/2005
  • 天鎖 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>もじもじ
すいません
こちらに文コピーしました^^;
こちらもりんくしたのでよろしくです

初めまして。ATER鯖 ギルド種のもじもじといいます。
天ちゃに話を聞いて早速リンク貼らせてもらいました。
今後ギルド共々よろしくお願いします。

  • 26/12/2005
  • もじもじ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

テストしまーす!

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

