EDEN

logs



Introduction of GUILD2!

集合スライム

Introduction of GUILD2!お疲れ様でした
麻婆氏も時間間に合ってよかったですね
内容は・・・
まぁいずれあちらのサイトにログが出るでしょうけどね

個人的には

ネオス氏の恋の行方の果てに・・・
said氏の地震ネタ
スパイ容疑の方が抹茶できない

ってのが個人的につぼでした
最後はみんなで揃ってSS
一応そこそこのやつが取れたのでUPさせてもらいました
結構みんな勝手にやってますからね^^
そんなとこでいいんじゃないでしょうかねぇ

まぁそのあたりはいずれ追求致しましょうか(ニヤ

集合写真

最後は各自の最強の装備をきてアクポタ前にて集合写真!
みんなつよそうだなぁ・・・

麻婆氏に拉致られました

火山拉致

しばらくギルメンとの冒険ネタこちらで更新してませんでした
ギルメンとの冒険はこっちにやります^^;

土曜の夜かな
麻婆氏に火山での資金ぐりに連れて行ってもらいました
熟練ONLINEの俺はカエル相手でも近接熟練入りませんでしたけど
防御熟練盾熟練入りました!

といかLv43ってやはり強いですねぇ
レベリングの方が強くなれるのは
いろいろ聞いて判ってるのですが
やはり趣味で熟練上げてしまいます

カエルがぶっとんでましたね
さすが上級スキルというところでしょうか
あとアイテムもタンマリですな
装備レベルが35のものが落とすようなので
そのあたりが必要な人も金策兼ねてやるといいのでしょうね

EDEN忘年会2005!

1
この日は忘年会(チャット会)でした!
皆様お疲れ様でしたぁ

いろんなRFだけでなく
他オンゲーの話しや
他これからギルドでやっていきたい事なんかも話せてよかったと思います^^

まぁ他にもいろいろ話しながらあるわけで・・・


2

遊びに来たコラ様がなんか範囲フォースぶっ放しまくり
遊んでんだろうけど
装甲がコゲルガナ!!!

3

そしてネオス氏にネタの矛先は向けられた
「通報します」
これ規約?w
でもギルマスに一応止められたんでやめときますw

んで話の流れでネオス氏がおもむろに・・・

ネオス
裸になって立ち上がったぞ!!
さて一体何をするのか!!!
ここはハラム!
お○ぱいの国!!
やる事は一つ!!!

4

コラの集団に裸になって晒しです
セクハラです
変態現るですよ!!
コラの皆様ご注意ください!!

最後GT抜けるか抜けないかの話しで
ひとまずGT付近へいくと
某中国のお姫様の方がいました

皆で叩こうか?などと
その前にGT抜けられない事も百も承知で
突っ込むことにしました!
5

見事玉砕・・・・
なんかサイサ氏が一番距離出てたし!
なんかタイミングですかのぉ・・・

クリスマスパーティー2005!

滝へ

今回は麻婆氏の交流のあるコラ紫青さんのギルド
幻夜」と合同イベントとなりました
参加された方お疲れ様でした

ソルス観光という事で滝へ一直線ですよ!

...続きを読む

メカえりすさんと狩り!

えりすと狩り
こんばんはジャスです
ジャスのブログと同じような形式で記事っていきたいと思います
えりすと狩りにいってきました~
乱獲はテンポいいんで個人的に好きだし
熟練オンラインにはいいですよね(ジュル

えりすのレベルは26。
26なら芋虫とザリガニで熟練12が入る計算なので
ちと危ないけど連れてきました~

熟練もうまかったようですが
何度か死にそうな目に!
でもうまく逃げて死なずにいけました~
俺も乱獲でテンポよくて楽しかったす!

レベル低いものどうしがんばりましょう!

さて、ついでに熟練についてですけど
ここで皆様もちろんwikiは使っていますよね?
wikiには様々な情報が入っております
熟練についてはこちら
それに対するモンスター探すのはこちらがお勧め

Paging Navigation

Navigations, etc.

