EDEN

logs

スポンサーサイト


クリスマスパーティー2005!

滝へ

今回は麻婆氏の交流のあるコラ紫青さんのギルド
幻夜」と合同イベントとなりました
参加された方お疲れ様でした

ソルス観光という事で滝へ一直線ですよ!
集合写真

皆でなんとか並んで記念撮影です
なんか聖戦終わった後のマップって夜の11時なんですよね
薄暗くてもうちっと明るい方がいいですね
この後はよっし~氏がベラキャラで来たり
天鎖氏が属するベラギルド、「」さんら中心に弄られたりしましたよ~
主に素手の殴り合いが多かったですけど
ちょっと離れたとこで麻婆氏と紫青さんがガチってました^^;

ジャス殴られる

俺もがしがし殴られてましたよ!
ジャスの装備がおかしい?
なんか昼間の時から少し気に入ってですね
すぐ買えるしこの装備多くなるかもです(何

そんなところ麻婆氏が素手で殴ると死ぬ人が出るハプニングもありましたが
無事終了となりました

最後はGTどこまで死なずにつっこめるか選手権やって
見事優勝は「幻夜」ひぅさんでした!

以上ジャスのクリスマスパーティーレポートでした
*何か誤字や問題等ありましたら教えて下さい^^;

あぁあと捨て垢で参戦してくれたsaid氏
見事2回もぬっころされてましたね
sist死す

結構みんながっつしやっちゃうのですね^^;
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://rfoeden.blog40.fc2.com/tb.php/15-0563ff77

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

いえいえ~
SSはかなり以前から趣味ですので
真中あたりをキープできればいいの撮れるんじゃないでしょうかね?

先日はありがとうございましたぁ
楽しい時間過ごさせていただきました
( ̄ー☆キラリーン

うぅ 私より全然綺麗にSS撮れてるぅ
ここから今度もらっていこ(苦笑

  • 27/12/2005
  • 紫青 ♦MP6OAdhI
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

