EDEN

logs



EDEN忘年会2005!

1
この日は忘年会(チャット会)でした!
皆様お疲れ様でしたぁ

いろんなRFだけでなく
他オンゲーの話しや
他これからギルドでやっていきたい事なんかも話せてよかったと思います^^

まぁ他にもいろいろ話しながらあるわけで・・・


2

遊びに来たコラ様がなんか範囲フォースぶっ放しまくり
遊んでんだろうけど
装甲がコゲルガナ!!!

3

そしてネオス氏にネタの矛先は向けられた
「通報します」
これ規約?w
でもギルマスに一応止められたんでやめときますw

んで話の流れでネオス氏がおもむろに・・・

ネオス
裸になって立ち上がったぞ!!
さて一体何をするのか!!!
ここはハラム!
お○ぱいの国!!
やる事は一つ!!!

4

コラの集団に裸になって晒しです
セクハラです
変態現るですよ!!
コラの皆様ご注意ください!!

最後GT抜けるか抜けないかの話しで
ひとまずGT付近へいくと
某中国のお姫様の方がいました

皆で叩こうか?などと
その前にGT抜けられない事も百も承知で
突っ込むことにしました!
5

見事玉砕・・・・
なんかサイサ氏が一番距離出てたし!
なんかタイミングですかのぉ・・・

トラックバックURL

http://rfoeden.blog40.fc2.com/tb.php/19-d18b633e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

