EDEN

logs

スポンサーサイト


「The Fertile World」キャンペーン

キャンペーン内容開催期間中は経験値獲得量などが増加いたします。

経験値獲得量
熟練度獲得量
鉱石加工時にタリックを得られる確率
鉱石加工時に宝石を得られる確率




という事で成長率アップの時代がやってきました!
個人的にはこの成長率でいいかななんと思ったりします・・・
最初経験値だけかと思ってましたが
経験値だけでなく
熟練度獲得量
鉱石加工時にタリックを得られる確率
鉱石加工時に宝石を得られる確率
これらまで上昇するとは!!
堀オンラインしても
熟練オンラインしてもウマーーーーって事ですね!

熟練オンライン好きのジャスにはうはうはです
特筆すべきは強敵にスキル当てた時に入る熟練度
よっし氏やま~ぼ氏の話だと
アサシンビルダでスキル熟練が100入ったとかなんだとか・・・

そして噂なんですが
俺の友人の話だと転職時熟練ボーナス

2倍入るらしいとの未確認情報が!!

ただしい情報つかめた人いたら教えて下さい^^;
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://rfoeden.blog40.fc2.com/tb.php/20-74b9c7b4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

