EDEN

logs

スポンサーサイト


更新情報

・すいません
 轟天狗氏がメンバー表から抜けておりました
 復帰にいたって追加しました
 だれか気づいてコメントか掲示板にかいて頂きたかったです^^;

・各自のレベルを修正致しました
 轟天狗氏に関してはLv40見込みで修正致しました

・気づいたところで天鎖劉星氏もメンバー表追加
 ベラギルド「種」にて活動中ですが
 「EDEN」でのメンバーでもありますからね

・他交流用でのshiseさんも一応追加
 これ問題ありますかね?
 問題があれば一言掲示板かコメントください

・said氏が現在ベラで活発活動中
 報告によるとギルド加入
 見事な機甲乗りになってるとか・・・
 本人希望の為にキャラ名は出しませんが
 茶機甲みたらsaid氏と思いぶっ壊しましょう

・私ジャスもベラ率若干増加
 聖戦で見かけたら気兼ねなくやっちゃって下さい
 ベラキャラ持ってる人
 支障がなければあちらで友達登録致しましょう!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://rfoeden.blog40.fc2.com/tb.php/21-87a4095a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

