EDEN

logs

スポンサーサイト


麻婆氏に拉致られました

火山拉致

しばらくギルメンとの冒険ネタこちらで更新してませんでした
ギルメンとの冒険はこっちにやります^^;

土曜の夜かな
麻婆氏に火山での資金ぐりに連れて行ってもらいました
熟練ONLINEの俺はカエル相手でも近接熟練入りませんでしたけど
防御熟練盾熟練入りました!

といかLv43ってやはり強いですねぇ
レベリングの方が強くなれるのは
いろいろ聞いて判ってるのですが
やはり趣味で熟練上げてしまいます

カエルがぶっとんでましたね
さすが上級スキルというところでしょうか
あとアイテムもタンマリですな
装備レベルが35のものが落とすようなので
そのあたりが必要な人も金策兼ねてやるといいのでしょうね
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://rfoeden.blog40.fc2.com/tb.php/23-dbae0f42

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

